初老の階段のぼる

君はまだシンデレラさ♪


ではなく、私はもう初老なのよ、と思うなつみです。

こんばんは。


私は最近、焦るんです、なぜか。


何か作らなければと焦るんです。


ご飯ではないです。


ハンドメイドです。


やばいかなぁ。やっぱりやばいな。


何かを作ってハンドメイド作家にならなくてはという気持ちが沸き立つんです。


なんだろうな、初老になった焦りなんだろうか。


ハンドメイドで自分探し?

いやいや、それはちょっとイタイなぁ。


やりたいことをやるのは素晴らしいこと。


ただ私の場合、やらなきゃという気持ちなんだよね。


変なの。


よく寝て、また明日を生きよう。


焦ってる初老はかっこわるいから、


優雅に大人の時間を大切にする初老でありたいです。