美しいのなんの

猛暑の日々は、峠を越えましたね。


とはいえ残暑が続くので、夏の疲れが出てもリカバリーできるよう、体調管理はしっかりしたいこの頃です。


私の手元に、今日やっと、チャロアイトスギライトの小さなタンブルが届きました。


それが美しいのなんのって。


あまり知らないけど、なんだか欲しいな気になるなと思っていたスギライトチャロアイト。手にしてみて、買ってよかったー!と納得しました。


高値ですので、ペンダントヘッドなどはやめておき、本当に小さなタンブルにしましたが、正解かも。


気軽に持ち運べるし、夜もベッドの頭に置いて、一緒に寝れるかな?


人から見たらただの石ころでも、私にとっては宝物。

そんなものって、誰にでもあると思うのですが、私の場合は、チャロアイト&スギライトです。