我が家の晩ごはん

今夜はきゃべつなどが残っていたので、残り野菜で甘みそ炒めを作りました。


あとはタコ刺し🐙と、

ピリ辛叩ききゅうり。


栄養気をつけているつもりですが、なかなか毎日難しく、バランスよしのおつまみになるおかずに、日々精進しています。


そして私は別メニューで、サラダうどん。

今週は1人の夜なので、のんびり頂きます。


そうそう、今、梅干し干してる最中です。

明日で3日目、明日取り込むまで、この毎日のカンカン照りで美味しくなってほしいな。

まさに太陽の恵みです。


暑くて参るけど、恵みに感謝して、暑さ対策忘れずに、真夏を乗り切る&楽しみます。


皆さんもよい夏を。